SERVICE 事業案内

マーケティングオートメーション導入・活用支援

マーケティングデータを活用した分析

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サービスの概要

マーケティングオートメーションとは、獲得した見込み客(リード)を一元的に管理し、メールの送信や自社サイトへの誘導といった施策を通じて購入意欲を育て、適切なタイミングで営業活動に移行するために行う、一連のマーケティング活動を自動化する技術、またはツールのことです。

企業の売上増加、営業の効率化を実現するマーケティングオートメーションツールの導入、運用支援サービスです。

ツール導入・戦略策定だけでなく、専門人材の常駐型による運用支援、トレーニング実施などワンストップでご提供いたします。

運用ノウハウ不足、名刺が眠ったまま活用できていない、アクションプランを持っていないなどのお悩みをお持ちの企業様は、是非マーケティングオートメーションの導入をご検討ください。

     

既に導入しているが、PDCAサイクルを回せていない、運用の時間が取れない、費用対効果がわからないというお悩みをお持ちの企業様には、営業やマーケティングの現場の課題に即した解決策をご提供します。

サービスの提供価値

GDTのトータルサポート体制により構築から定着化まで、お客様の成功を支援します。
  • ・新規顧客の獲得
  • ・顧客の見える化
  • ・営業効率の最大化

サービスの特徴

1.新規顧客の獲得
1.ターゲットに合わせた顧客体験デザインが出来る

最適なタイミングで最適なコンテンツを提供します。

すべてのチャネルで一貫したメッセージを届け、顧客をナーチャリングし、質の高い新規顧客のリードを獲得します。

2. 顧客の見える化
2.ターゲットを明確化するための豊富な分析ノウハウ

Webサイト閲覧履歴や、セミナーなどのオフラインの行動と合わせて、顧客データと連結。

顧客一人一人の思考性や行動パターンがかんたんに可視化されます。

3. 営業効率の最大化
3.コンテンツ企画・運用設計が出来る

顧客の行動別に設定したスコアリングによって、質の高いリードを選別します。

商談率の高いリードから営業のアプローチをすることで、営業効率の最大化を図ります。

サービスの流れ

ホームページよりお気軽にお問い合わせください。

担当者よりご連絡し、詳細情報をお伺いさせていただきます。

お客様の状況に合わせて、最適なプランをご提案させていただきます。

お客様の課題を解決する、ソリューションをご提案します。

契約書類を締結後、導入支援サービスを開始いたします。

  1. お問い合わせ
    ご連絡
  2. プランニング
  3. ご提案
  4. ご契約
  5. サービス開始

サービス資料ダウンロード

サービスの紹介資料・事例やアウトプットサンプルをダウンロードいただけます。

GDTサービスのご紹介「コミュニケーション戦略策定・コミュニケーションデザイン(1.46MB)

導入事例

GDTは、創業以来、分析力・クリエイティブ・テクノロジーを軸としたデジタルエージェンシーとして、戦略立案から制作・開発、運用を行っています。多岐に渡る領域で総合的なご支援をさせていただいております。

株式会社○○様

キャンペーン運営事務局運営

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よくあるご質問

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サービスに関するお問い合わせ

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